★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪

えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪【予約特典:小冊子(コミックボトム)付】
えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪【予約特典:小冊子(コミックボトム)付】




857
:2014/12/25(木) 00:55:15.17 ID:
パッチ来てるから当日混雑する前に落としておけよ
859:2014/12/25(木) 16:38:18.60 ID:
予約目茶苦茶好調みたいだけどこれでコケたら大惨事だな


860:2014/12/25(木) 17:11:50.24 ID:
Amazonが品切れだったので、近くのエロゲー置いてある店に行ったらあったわ
さて抜くぞ~!!
861:2014/12/25(木) 18:06:52.22 ID:
お、総シーン数でもわかったら教えてくれ
862:2014/12/25(木) 19:11:57.48 ID:
あ、編集長のシーン数頼むわ
863:2014/12/25(木) 19:40:42.99 ID:
まだ終わってないけど
はるるが11
他3人は12
編集長は3
その他6
サブキャラは1シーンだけか
864:2014/12/25(木) 19:50:01.06 ID:
>編集長は3

は?(威圧)
865:2014/12/25(木) 19:51:36.84 ID:
しゃーない
871:2014/12/25(木) 20:04:13.24 ID:
体験版で選択肢にいなかったので覚悟はしてたがそれでも残念だな
流石に30越えメイン二人とか冒険はして来ないかしょうがない
882:2014/12/25(木) 21:37:47.53 ID:
正直、デザインも声も微妙だと思ったんだけど意外と期待されてたのな>編集長
883:2014/12/25(木) 21:42:07.16 ID:
痴女BBAって需要あると思うんだけど・・・
894:2014/12/26(金) 01:24:45.68 ID:
編集長はいいキャラだと思うけど編集長押しの人の熱はちょっときつい
902:2014/12/26(金) 10:45:42.71 ID:
DMMで買ったからCG数だけとりあえす報告、シーン数は>>864の通り

はるる16
美羽18
尚生18
香織17
紅緒6
その他12

あとBGV・BGC鑑賞機能あり、結構詳細に分かれてるから軽くプレイ内容のネタバレになるので注意
905:2014/12/26(金) 11:33:39.08 ID:
とりあえずエロは問題なくて
ノリはえろげーのままなんだろ?
906:2014/12/26(金) 11:40:20.06 ID:
まぁそうだね
サブキャラの誘惑に負けると終わる感じとか
912:2014/12/26(金) 14:30:52.68 ID:
手早くバッドでED見た限りではシナリオははやさか以外に6人だな
919:2014/12/26(金) 16:59:03.88 ID:
アニスの和姦ゲーのノリ随分久々だわ
こっすこすやえろげーも抜くより笑った回数の方が多かった覚えがあるが
929:2014/12/26(金) 18:54:54.56 ID:
社長は相変わらず社長だった
931:2014/12/26(金) 19:48:05.17 ID:
えろまんが詳細頼むは
932:2014/12/26(金) 19:53:38.84 ID:
スカシーンも詳細頼む
933:2014/12/26(金) 20:01:54.79 ID:
買ってからぶっ続け6時間やってまだ既読率31%だよ
1日目で詳細なんて書けんわw
934:2014/12/26(金) 20:04:58.66 ID:
ハーレムルートあるなら買ってくる
935:2014/12/26(金) 21:28:43.27 ID:
その他回想がサブと劇中エロ漫画で埋まりました
つまり
936:2014/12/26(金) 21:34:18.28 ID:
グッバイハーレム
937:2014/12/26(金) 21:36:34.63 ID:
サブがあるのはいいんだがハーレム無しか・・・
943:2014/12/26(金) 23:21:09.36 ID:
ハーレムや複数はヌケないからな
支配欲を満たすにはいいのかもしれないが
944:2014/12/26(金) 23:29:42.05 ID:
今作は複数原画だし覚悟はしてたつもり
でもえろげー!にハーレムないのは未だ納得いかない
そうだよ支配感に達成感だよ
946:2014/12/26(金) 23:38:32.40 ID:
私的にハーレムはしっちゃかめっちゃかで大抵抜けないから別にいらないかな
しかし、えろげー路線のゲームとしてはほぼ完璧な出来だわ
後は絵とかキャラが合うかどうかだね
947:2014/12/26(金) 23:41:41.67 ID:
えろげーもそうだったけど確かに支配感みたいなのは今一つだな
ほとんど肉バイブと肉オナホの関係でラブラブセックスでもないから
948:2014/12/26(金) 23:44:36.32 ID:
ラブラブ感は普通以上にあっただろ
956:2014/12/27(土) 04:12:50.09 ID:
桃花を好きにならずにはいられまい
強がっちゃうとこなんか最高にラブファックが捗る
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星