★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 ハーレムめいと

ハーレムめいと【予約特典:すくぅ~るメイト 由芽セット付き】
ハーレムめいと【予約特典:すくぅ~るメイト 由芽セット付き】




3
:2014/12/26(金) 19:16:57.05 ID:
取り敢えず肝心のハーレムプレイに関しては大満足。
女の子達が一斉にまとわりつくようなプレイが好きなんで、ドストライクな体位が結構あって良かった。

ただ、複数プレイだと女の子達が無理矢理やらされてるような感じなんだな。
プレイ中愚痴を言いまくるのがかなり残念。
そういうのが好きな人には良いんだろうけど、こっちはもっと愛されたいんだ。
4:2014/12/26(金) 19:21:30.13 ID:
体験版キャラデータは普通に使えるような?
ちょっとした不具合があるかもしれんから使わないで~ことだったんだろうか


10:2014/12/26(金) 19:44:07.75 ID:
>>3
そうかなぁ
ハーレム"ぐらいしか"いいところがなくそれもなんかいろいろちょっとね
ハーレムに限らずセリフがなさすぎだわ
正常位選ぼうがバック選ぼうが駅弁選ぼうがセリフは一緒
体位で変更ないならまだしも、キス選んだって喋る言葉は一緒
ハーレムだって1:1のエッチのときとセリフかわんねーし
25:2014/12/26(金) 20:09:32.79 ID:
全画面化出来ねー
マニュアルのほうにも正常に表示できない場合はウィンドウにしろって投げてるw
ジンコウガクエンの時はふつうにできてたからエンジンが変わった関係か?
37:2014/12/26(金) 20:47:38.80 ID:
>>25
家でも全画面化で拒否られる
嫌な予感しかしないなw
40:2014/12/26(金) 21:13:30.37 ID:
外出しは服にぶっかけできるのかな?
着衣ぶっかけ好きなので精液表現どんなのか教えてほしい。
あとホットパンツ系も裾をずらして挿入できる?
41:2014/12/26(金) 21:15:04.51 ID:
>>40
外出し自体できない気がする
ホットパンツはずらせる
46:2014/12/26(金) 21:23:23.34 ID:
>>41
ホットパンツずらせるの?半脱にすると消えるんだけど…
48:2014/12/26(金) 21:25:36.37 ID:
ストーリーモードのはじめの金髪パイズリから脱出できないんだが?
シーン終了選択しても駄目だしどうなってんのよ?
50:2014/12/26(金) 21:28:59.68 ID:
>>46
ごめん勘違いだったみたい

もう次回作からスタジオ楽しみにして買う人はいなくなるだろうね・・・
はあまじはあ
51:2014/12/26(金) 21:34:17.89 ID:
これどう遊べばいいんだよ
79:2014/12/26(金) 22:17:23.31 ID:
4Pの体位5が最高すぎる。チンコがとろけそう

83:2014/12/26(金) 22:20:12.03 ID:
>>79
ただのおやじ狩りじゃん
89:2014/12/26(金) 22:36:49.49 ID:
これ女複数いても入れたり揉んだりする相手は固定じゃん
その相手変えたかったらリスト選択からやり直しとかちょっと萎える
鶯の谷渡り的なことがしたかったんだけどモーション追加ってかシステムのアプデになるから今作では望み薄やろな
残念
103:2014/12/26(金) 22:55:29.75 ID:
>>79
制裁喰らってる痴漢かw
111:2014/12/26(金) 23:11:42.95 ID:
複数の時何か嫌そうなのは何とかならんかね
218:2014/12/27(土) 03:30:37.08 ID:
イベントH解放やってるけど、これ一通りの体位や前戯やっただけじゃ
開放されない娘がいるな。
なにかトリガーが他にあるんだろうか?
223:2014/12/27(土) 03:38:19.39 ID:
10人位並べて踊らせると嬉しくなる。ちょっと感動。
ちなみに全員別のダンスモーション指定するとカオスで笑える。
結構楽しいよ。

>>218
イベントHはしつこくいかせまくるといいみたいです。
270:2014/12/27(土) 08:42:55.01 ID:
セリフ本当にすくないな。
しゃべってもプレプレのタノシイワネーと同等の内容。
まじでこのシナリオ書いたやつ降ろせよ。
お布施のつもりで購入したけど、これだけはマジで勘弁。
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星