★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

陵辱ものエロゲで色々開発されて最後に女が淫乱になってるの見るとコレジャナイって思う

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!




1
:2014/12/26(金) 09:04:08.14 ID:
何幸せそうにしてんだよ
ラストはレイプ目で意思のない人形みたいになるか自殺でもして欲しい
2:2014/12/26(金) 09:05:29.77 ID:
喜んで腰ふってる時点で興醒めするわ


3:2014/12/26(金) 09:05:39.18 ID:
わかる
何のために陵辱モノやってると思ってるんだ
4:2014/12/26(金) 09:06:01.17 ID:
おまいは俺か!w
とりまおまいとは美味い酒が呑めそうだww
5:2014/12/26(金) 09:06:42.46 ID:
やっぱり絶望に浸ってくれてないと
6:2014/12/26(金) 09:06:54.62 ID:
発禁になった傷モノ学園とか探してやれば?
7:2014/12/26(金) 09:07:09.33 ID:
一方で辱ものの皮をかぶったイチャコラ純愛ゲーが大好きな俺みたいなのもいる
8:2014/12/26(金) 09:10:59.31 ID:
女の子の最後は女手ひとつで育ててくれた母のもとに戻って後ろめたいながらも人生やり直しend
と見せかけて新しい父親として再登場endで幕を下ろしたい
9:2014/12/26(金) 09:11:13.32 ID:
意思は多少あってもいいがせめてレイプ目だな
最近はレイプ目がヤンデレばっかになってるのもどうにかしてくれ
10:2014/12/26(金) 09:11:51.84 ID:
最終的に肉便器になるルートがあるエロゲのおすすめ教えろコラ
11:2014/12/26(金) 09:12:43.20 ID:
>>8
勿論エピローグはレイプ目で延々と犯され続ける画像でENDだよな
12:2014/12/26(金) 09:23:23.04 ID:
人間じゃないキモい何かに種付けされてそれを出産するのたまらんでござる
13:2014/12/26(金) 09:28:38.43 ID:
モンパ2のパッチ当てるの忘れてたわ
14:2014/12/26(金) 09:34:38.86 ID:
いや、それだろ
15:2014/12/26(金) 09:37:39.29 ID:
>>14
新たな幸せを見つけてる時点で駄目なんだよ
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2014 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星