★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【年末最後の】 Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル- 【フルプライス】

241:2013/12/14(土) 23:12:37.31 ID:


体験版1.2には十和子のエロいシーンが入ってないじゃないか・・・。


245:2013/12/15(日) 02:19:15.56 ID:
桜織√だと、帰ったはずの桜織が学校にいるじゃないか・・・。
246:2013/12/15(日) 04:25:05.03 ID:
馬鹿め
それは分身だ
250:2013/12/15(日) 10:06:08.64 ID:
十和子寄りの選択選んでみたら驚愕の事実
予算って学園から一切でてないのか
それなのに売り上げは経費除いて全額寄越せって893も真っ青な悪徳っぷりだ
252:2013/12/15(日) 18:35:46.06 ID:
新しい体験版やったけど色々直ってるな
Hシーンも書き直したのかこれ、前とテキスト大分違うな
253:2013/12/15(日) 19:45:12.99 ID:
シナリオは期待してないけどせせな絵だけで十分だよね
254:2013/12/15(日) 19:47:57.67 ID:
せせな絵だけってそれもう何も残らなくね
255:2013/12/15(日) 20:56:32.70 ID:
俺もせせな絵だけで十分な人だ。
260:2013/12/16(月) 00:09:01.16 ID:
>>250
やってないからわからんが、いったん回収して部費にするんじゃないか?
そしてイチャつくだけの部活には壁ドンならぬ部費ノンするのは至極普通なわけで
265:2013/12/16(月) 20:57:29.05 ID:
十和子無防備にエロすぎだろ
272:2013/12/18(水) 22:21:08.44 ID:
キャラデザインはとても可愛いんだけど、もうちょっと乳首を上手く描いて欲しいと思う
乳輪に高さが全然無くって、乳首だけくっつけた感じがする
285:2013/12/20(金) 15:13:34.37 ID:
>>245
十和子が電車逃したと聞いて戻ってきたか、原稿描く為に家を抜けたか
色々妄想は膨らむが、体験版では特に触れられてないのはモニョるね
293:2013/12/21(土) 15:55:23.21 ID:
妹ってサブなのか?隠しキャラ扱いみたいなんだろうか
301:2013/12/21(土) 22:55:58.10 ID:
十和子の家に行ってみたい
302:2013/12/22(日) 00:21:16.22 ID:
タヌキと一緒に宴会したい
303:2013/12/22(日) 00:27:19.25 ID:
あれタヌキだったのか
304:2013/12/22(日) 13:07:34.31 ID:
家を占拠してるタヌキとって話

しかし家近い連中に頼んで洗濯機借りればとか
学園泊り込んでるときの風呂って銭湯いってなかったのかとか
ちあらから下着の替えもらってたけど上は着替えないの?とか
いろいろ突っ込みたい
306:2013/12/22(日) 20:57:52.42 ID:
>>304
テトメトのことかと思ったw

まあ田舎の内陸のほうってのは人がいないと家の近辺に動物がわく
実家がそうだったから十和子の気持ちは分かる。それはそれでなんか楽しかったけど
307:2013/12/22(日) 23:02:52.63 ID:
>>306
十和子の家はそこまでの田舎じゃないだろうけどね。
秩父の山奥だったら終電もっと早いだろうし。
308:2013/12/22(日) 23:07:36.68 ID:
309:2013/12/22(日) 23:10:14.69 ID:
勝手に十和子の家がド田舎にあるものだと思ってたが
それは桜織やななみ達による誇張表現に俺が惑わされていたことに気づいた
妙に周りのレギュラーが田舎を強調するから釣られたw
311:2013/12/22(日) 23:36:49.82 ID:
俺は茨城県民なんだが、都内まで出ると同じようなこと言われる。
車でちょっと行けばタヌキとか出そうな所もあるし、
十和子は俺と同じような所に住んでいると勝手に思ってる。
312:2013/12/22(日) 23:53:16.05 ID:
グンマー族だと思われる


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星