★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 春風センセーション!

春風センセーション! 初回限定版【予約特典:宮月ハルカ イラスト色紙+主題歌CD付】
春風センセーション! 初回限定版【予約特典:宮月ハルカ イラスト色紙+主題歌CD付】




518
:2014/11/29(土) 20:40:41.27 ID:
魔女庭と比べてなんか全然動かないんだが何か設定が悪いのかね(´・ω・`)
519:2014/11/29(土) 20:46:17.13 ID:
>>518
魔女庭:立ち絵が動く、Hシーンは動かない
春ション:立ち絵は動かない、Hシーンは動く


520:2014/11/29(土) 20:49:02.39 ID:
なるほどそういう事か(´・ω・`)㌧
521:2014/11/29(土) 20:51:36.88 ID:
ああああああ
五十鈴ちゃんやばいいいい
527:2014/11/29(土) 21:58:56.59 ID:
メイン4人を一通り終えたけど正直言うと最後に後回しにしてた五十鈴のことを侮っていた。
純愛、イチャラブという括りの中では間違いなく今回のメイン4人の中で最強格だと思う。
(飽くまで俺個人の好みというのもあるけど)

さて、後はサブの3人で楽しませてもらおうかね。
528:2014/11/29(土) 22:05:23.54 ID:
知っているか・・・そんな五十鈴タソの抱き枕が冬コミで出るらしいぞw
530:2014/11/29(土) 22:52:27.92 ID:
五十鈴ちゃんかわいくて辛い
531:2014/11/29(土) 22:55:36.31 ID:
五十鈴ちゃん最初にやっちゃったんですけど…
彩女期待できないの……?
532:2014/11/29(土) 23:04:04.92 ID:
>>531
五十鈴が飛び抜けてるってだけで他がダメダメって話ではないからな?
それにヒロインごとの評価なんて個人の主観なんだから万人に当てはまるわけじゃない。

上でも書いたが前半は主とメイドという立場で恋愛というパターンのベタベタだと考えればいい。
告白後は他ルートではまず見られない破壊力抜群の彩女が見られるから。
ただ、人によっては後半の展開をクドいと思うかもしれない。
俺はどみるならあれくらいいつものことだと楽しめるたけど。
533:2014/11/29(土) 23:11:40.13 ID:
なんかあっさり終わっちまったわ

って事は中だるみしなくて良かったってことなんだなw
534:2014/11/30(日) 00:09:43.34 ID:
五十鈴とのイチャラブは一番自然な感じだしそこが良いのだろう。
スタンダード且つ恒常的に甘酸っぱく、それでいてクドくなく常に2828できる良キャラ。
他ルートと比べると余計なシリアス成分が薄めなのもプラスかも。

逆に良い意味でも悪い意味でもどみるらしさが出てたのは伊織かもしれない。
終盤での冬馬たちには真顔で「よくそれでイケると思ったな」とツッコみたくなった。
まあ難題を愛と友情と奇跡でどうにかしてハッピーエンドっていうのがどみるらしさであり良さなんだけど。
538:2014/11/30(日) 02:37:28.39 ID:
ういんどみるのヒロインにはハズレがいない
全員攻略しようという気になるから中だるみしない
こんちくしょーだわ
540:2014/11/30(日) 03:33:46.76 ID:
サブルートなんてオマケみたいなもんだし唐突にHして終わりだろうと思ったら、割とちゃんと作り込まれてた
544:2014/11/30(日) 10:15:56.68 ID:
このゲーム、なんか懐かしい雰囲気あるな
昔のどみるゲーっぽいというか
キャラ萌え派なら満足できる仕上がり
546:2014/11/30(日) 10:52:16.28 ID:
こんちくしょーかわいいぜこんちくしょー
548:2014/11/30(日) 12:58:21.15 ID:
彩女ルート終わったけどマジで何も起きねぇままエンドロールワロタw
これが噂のどみるゾーンか
549:2014/11/30(日) 13:36:53.06 ID:
久々にヒットじゃないかな
ウィッチズガーデンで落ち着いて考えるとあまりハッピーではないエンディングやられて引いてたが
今回はラブラブバカップルで良かった

しかしハルカさんリア充すぎるだろ
他のヒロインが少し気の毒になった
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星