★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

なぜ萌系(ギャルゲ・エロゲ原作系)アニメの主人公は性欲がないのか

恋する彼女の不器用な舞台 初回限定版
恋する彼女の不器用な舞台 初回限定版




1
:2014/11/20(木) 23:43:51.57 ID:
若い娘が近くにいるのになんとも思っていない
性的にガツガツしていてもよさそうなのに
2:2014/11/21(金) 00:11:18.26 ID:
真尋とかいうインポ
ニャル子にあんなに言い寄られてるのに


3:2014/11/21(金) 00:15:18.10 ID:
エロゲ主人公にはあるんじゃないのか・・・?
4:2014/11/21(金) 00:50:18.75 ID:
性欲あってハーレム状態なら普通にポルノになってしまうからだな
薄い本で補完するビジネスモデル
5:2014/11/21(金) 00:51:42.25 ID:
>>3
エロゲなら、そういう状況になったらという程度の性欲しかないと思うよ
抜きゲーなら物による、陵辱ゲーなら性欲バリバリ
6:2014/11/21(金) 03:02:42.94 ID:
津田タカトシくん!
7:2014/11/21(金) 03:12:32.09 ID:
ダイミダラーくらい頑張れよって本当に思う
アレは良主人公だった
8:2014/11/21(金) 03:38:15.20 ID:
その点、緋弾のアリアのキンジは女の子で勃起しちゃうから性欲に素直な主人公
9:2014/11/21(金) 04:11:36.95 ID:
人生の赤松という主人公も割とスケベだったな
10:2014/11/21(金) 04:31:42.22 ID:
性欲と言ってもラッキースケベや水着で興奮するくらいで、一線を越えないのがハーレム主人公
11:2014/11/21(金) 08:32:48.21 ID:
人生の主人公ってごく一部にしか発情しなかったからそれ以外エロい目で見てなかったと思う
12:2014/11/21(金) 10:56:52.41 ID:
映画のメリーに首ったけの主人公みたいに家出る前や休み時間中に
トイレで抜いてムラムラしてやらかさない様にしてるんだよ
13:2014/11/21(金) 13:12:54.77 ID:
伊藤誠とかいう、女を引き寄せる悪魔のような男
14:2014/11/21(金) 20:01:41.21 ID:
>>2
ニャル子はそりゃ外見はエロいけど中身はよく分からん化け物だって知ったらそりゃちょっとは冷静になるだろ・・・
15:2014/11/21(金) 20:06:05.33 ID:
いやいや人間みた目が9割だろ…
16:2014/11/21(金) 23:18:28.69 ID:
だから人間じゃねえんだろ
18:2014/11/22(土) 10:13:46.10 ID:
兵藤一誠がいつどこで自慰行為働いてるかいつも気になる
19:2014/11/22(土) 10:34:12.99 ID:
ハイスクールDxDの世界に行ったら耐えられる自信がない
どの娘選んでも当たりしかないくじ引きとか羨ましい
20:2014/11/22(土) 10:51:02.99 ID:
あのおばさん以外は当たりですね・・・
21:2014/11/22(土) 10:53:17.38 ID:
>>20
どうやら、どのおばさんか教え頂く必要がありそうだな
24:2014/11/26(水) 09:57:29.26 ID:
おりむらいちかちゃん!
25:2014/11/26(水) 09:58:58.93 ID:
ランスの性欲を分けて差し上げろ
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2014 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星