★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【体験版】 催眠母 【感想】

催眠母【予約特典:皇裕介描きおろしパッケージサイズ透明下敷き付き】
催眠母【予約特典:皇裕介描きおろしパッケージサイズ透明下敷き付き】



128
:2014/10/23(木) 16:43:18.97 ID:
体験版が待ち遠しい
ハーレムもそれなりに用意されてると嬉しい
もう9割予約確定だけど
やっぱフルプライスの方が良かったわ
134:2014/10/26(日) 11:38:28.64 ID:
3人ともに筆下ろしがあることに期待


135:2014/10/26(日) 12:37:13.04 ID:
ミドルプライスだから望み薄だけど
筆下ろしを共通ルートじゃなくて
個別ルートでしたいよな
136:2014/10/26(日) 13:38:43.38 ID:
ヒロインあと1~2人増やしてフルプライスなら最高だった
添い寝とか一緒に風呂とか甘えイベント豊富で良いわ
授乳手コキもおなしゃす!
137:2014/10/26(日) 16:04:47.11 ID:
デモムービー見たけど、
人妻&お姉さん。人妻って誰だ?
そしてとうとうワイド対応か助かるわ
138:2014/10/26(日) 19:27:56.03 ID:
>>137
八幡(理事長)やろ、婚約指輪付けてるし
148:2014/11/01(土) 01:16:53.76 ID:
体験版キタ!
けど速度遅すぎ
154:2014/11/01(土) 07:42:49.92 ID:
体験版良い感じに導入部分で終わるな
気になったのは息子のことをさん付けで呼ぶのにすごい違和感
あとやっぱ保健医が催眠のほとんどをやっちゃうから達成感と興奮度がイマイチ
157:2014/11/01(土) 10:58:04.24 ID:
やっとワイド画面に対応したのがイイね
159:2014/11/01(土) 15:30:57.45 ID:
体験版
主人公マザコンなはずなのにおっぱいに甘える描写がほぼ無くて
すぐ下半身思考に走るところが、ちょっと残念
胸に顔を埋める描写とか欲しかったんだが、信頼が深まればあるのかなぁ
160:2014/11/01(土) 22:47:52.17 ID:
>>159
主人公は性欲に支配されやすい年齢だし、性欲>母を求める気持ちになってしまうからだと思う。
だから性欲が満たされてからなら、甘える描写がきっとある……はず。
161:2014/11/01(土) 23:29:53.16 ID:
ああ、旦那がいるのか
162:2014/11/02(日) 03:34:13.56 ID:
あかん思ったより母設定に拒絶反応が・・・
すぐ性欲に走るならただの熟女物催眠で良かった気が
163:2014/11/02(日) 03:50:43.46 ID:
イチャイチャすげーいいな!
あとやっぱりイカはなにげない日常描写がいい
171:2014/11/02(日) 17:10:58.84 ID:
筆卸の相手はそれぞれ選べるのか、良かった
175:2014/11/04(火) 18:17:23.77 ID:
父親がいないのが気にかかる。
後半で村越が父親になり、夫なら当然といいながら鬼畜寝取りルートが発生するんじゃなかろうか。
むしろそれを期待。
176:2014/11/04(火) 18:21:02.57 ID:
流石に村越はもう飽きたわ
177:2014/11/04(火) 18:30:52.19 ID:
ハーレム完備っぽいしそういう作品じゃないだろ
178:2014/11/04(火) 18:36:41.12 ID:
つーか新作で村越はもうやらねつってたじゃん
180:2014/11/05(水) 13:12:57.24 ID:
よし、買おう
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星