★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 あねよめカルテット

あねよめカルテット 初回版【予約特典:Hisasi先生描きおろし複製おっぱい色紙付き】
あねよめカルテット 初回版【予約特典:Hisasi先生描きおろし複製おっぱい色紙付き】



76
:2014/11/01(土) 00:04:02.94 ID:
桃音のエロはどうよ?
良い感じ?
80:2014/11/01(土) 03:01:20.12 ID:
アナルファックあった?


89:2014/11/01(土) 11:34:39.87 ID:
長女のお風呂H全裸と水着の選択はできるのになんで入れる場所はアナル固定にしたんだよ畜生
90:2014/11/01(土) 13:41:41.17 ID:
長女終わらせておまけモード解放されたんで報告

     CG 回想
由梨奈 16 10
桃音   15  8
桜織   15 10
杏    15  8

定価が1000円安いし、まあこんなもんかなと
エロシーンの衣装差分が結構多めだが、フィニッシュがアナル固定だったりと好みは分かれそう
塗りはプレイ続けてると気にはならなくなってくる
91:2014/11/01(土) 13:57:17.66 ID:
アナル固定とかうんこすぎんだろ
外出し固定するバカ制作者といい、趣味押しつけてくんじゃねーよと
93:2014/11/01(土) 14:19:11.12 ID:
おれはアナル軍師の異名もとるからアナル固定は大丈夫だ
きちんと中田氏砲で決めてくれれば
94:2014/11/01(土) 14:43:07.47 ID:
妊娠ENDさえあればそれで良い
95:2014/11/01(土) 16:03:41.03 ID:
抜きゲの皮を被ったキャラゲー
今月はこれが無双するかと思ったのに特典商法はやっぱり強いね・・・
概ね満足です
98:2014/11/01(土) 18:21:02.36 ID:
主人公が女装させられてアナル責めされるとか誰得・・・好きな人はいるんだろうが自分には無理

>>94
無いよ
100:2014/11/01(土) 20:49:09.14 ID:
まだちょっとしかやってないが、
お姉ちゃん部のにおいがプンプンする
オレにはあわなそうだ
103:2014/11/02(日) 03:15:38.09 ID:
矢張り金髪巨乳は最高でござるな。
104:2014/11/02(日) 05:48:35.76 ID:
孕ませ、ボテセックスがないただの萌えゲーだったし
2回目からアナルセックス始めたり、色々酷いわ
105:2014/11/02(日) 07:17:21.85 ID:
みなもさん、エロ2枠しかないのに
飲尿で1枠、フェラ→バッグで1枠なのはちょっと…
108:2014/11/02(日) 14:18:24.48 ID:
長女が結婚と仕事の両立で
次女が腐な人気作家で
三女が外に出る服がないから引きこもりで
四女がゲーム作成するお話だっけ印象にあんま残らなかった

全体的にエロも含めてコレジャナイ感があったような
とりあえずスケブ野郎とカメコ野郎が嫌われてることだけ印象に残った
109:2014/11/02(日) 15:02:19.64 ID:
キャラゲー的にも微妙だったってこと?
110:2014/11/02(日) 15:28:00.14 ID:
とりあえず長女だけクリア。思ってたよりはhisasiしてた
嫁に選ばれるまでは本番禁止という設定だったのでアナルばっかりか?と不安を覚えたが、アナルは結局1回だけだった
他のキャラはアナル多いのかね

毒にも薬にもならんキャラゲー寄りの抜きゲーって感じ
いちhisasiファンとしてはギリギリ満足できるレベルだったが、エロ漫画描いてくれというのが素直な感想
111:2014/11/02(日) 17:32:35.64 ID:
なんというか、全体的にストーリーが薄いんだよなぁ。悪くはないけど凡作って感じ
会話がおもしろければ日常だけでも面白いんだけど、それもなかった
112:2014/11/02(日) 23:31:55.63 ID:
>>108
え…次女って腐女子だったの?
これから次女ルートやろうと思ったのになんか萎えたわ
113:2014/11/03(月) 00:32:07.98 ID:
各√に全くとがった部分がないのと
ハーレムはあってもストーリー全体に軸がないから
途中で何を(目的で)やっているかわからなくなるのが難だなと

まぁお値段以上の価値はあるよ?
114:2014/11/03(月) 02:48:12.26 ID:
陰毛ONにしたけど男の陰毛なんかみたくねーよw
115:2014/11/03(月) 14:37:43.28 ID:
とりあえず桃音ルートをクリア。
弟大好きなダダ甘姉なので、ひたすら甘やかしてくれるシナリオを
期待していたんだが、ほとんど腐女子ネタの部分のせいで、
その甘やかしの部分があまりなかったのと、シナリオが短いので、
イチャらぶしている感じがあまりしなかったのが残念。
正直共通シナリオの方が甘やかされてた感じだった。あと、本番シーンも
少ない。主人公の逆レイプは正直いらなかったわ。
116:2014/11/03(月) 14:45:55.86 ID:
三女がかわいいならやりたい
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星