★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 どうして、そんなに黒い髪が好きなの?

どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?



155
:2014/10/30(木) 19:13:37.52 ID:
ん?地雷だったの?
157:2014/10/30(木) 19:41:50.43 ID:
>>155
タイトル的には(髪フェチにとって)地雷
エロゲとしては微妙


163:2014/10/30(木) 22:04:21.47 ID:
別に微妙と思わないけど
嫌ならしなければいい
175:2014/10/31(金) 23:45:36.42 ID:
黒髪パッチのオンオフって出来るよな?
177:2014/10/31(金) 23:47:33.47 ID:
>>175
ファイル削除で解除だそうな
178:2014/10/31(金) 23:57:28.46 ID:
まだ始めたばかりだが結構面白いんじゃね?これ
絵買いだったからシナリオちょい不安だったけど今んとこ楽しめてるわ
183:2014/11/01(土) 11:14:51.49 ID:
黒髪パッチ付けるなら瞳も黒にして欲しかったと思うのは俺だけか
184:2014/11/01(土) 12:21:02.53 ID:
>>183
ぶっちゃけ瞳の色まで同じだと区別が・・・
186:2014/11/01(土) 15:49:08.57 ID:
確定
Trueルート有り

多分入る条件は全ヒロインクリア後だなこりゃ
187:2014/11/01(土) 16:48:56.62 ID:
銀杏が自分をブスだと思ってる設定って必要なのかな
面白さにもエロさにもさほど貢献してない気がするんだが・・・
189:2014/11/01(土) 17:11:55.40 ID:
元ネタ通りだから特に何とも思わん
217:2014/11/02(日) 11:53:52.02 ID:
そうなのか
意味わからん設定だなw
227:2014/11/02(日) 14:24:43.62 ID:
そろそろクリアした人に全体の感想を聞きたいんだが誰か頼む
230:2014/11/02(日) 15:50:04.93 ID:
2週終わったんだけどこれどうやってサクヤルート入るんだよ…
231:2014/11/02(日) 15:59:03.74 ID:
>>230
3週目に超期待しとけ
232:2014/11/02(日) 16:17:25.12 ID:
>>230
タイトル画面の”はじめから”が赤くなってるはずだからそこから
233:2014/11/02(日) 16:43:45.84 ID:
おおおおありがとう!あなた達に黒髪の女神二人の祝福があらんことを!
234:2014/11/02(日) 19:52:41.07 ID:
FDでロリ銀杏さん√作ってくれ~
235:2014/11/02(日) 21:41:23.69 ID:
これわりと早めにエロ展開くる?
236:2014/11/02(日) 21:42:34.18 ID:
此花ルートに入れない深刻なバグを治すパッチまだか
237:2014/11/02(日) 22:00:39.04 ID:
エロ頻繁にあるわよ?
しかも1シーンが無駄に長い
239:2014/11/02(日) 22:18:09.04 ID:
質問スレみたいなスレタイだなw
245:2014/11/03(月) 03:16:41.20 ID:
意外なくらい面白かったわ。
予想外だった。

3rdシーズンのうららの主人公に対するセリフ
「私が恋をする相手はあなたじゃない」
の意味が2ndを終了して理解できた時
ちょっと感動した。

ところで銀杏様の制服コスでのH、
少なすぎじゃないですかね?
246:2014/11/03(月) 07:09:10.62 ID:
そこそこ良作っぽいのはわかったので購入してみる
ところでコンプまでは色々とフラグが必要みたいだけど所要時間はどれくらい?
あんまり時間かかるようなら崩す順番変えて後回しにする
247:2014/11/03(月) 07:41:26.67 ID:
体験版部分・Hシーンスキップでも土日が潰れたから25時間ぐらいかなあ
248:2014/11/03(月) 08:11:01.79 ID:
結構ボリュームあるなーシーンスキップはしたくないから時間ある時にじっくりやろ
決定的なネタバレは見たくないし一旦ここ離れるわありがとう
249:2014/11/03(月) 09:30:48.21 ID:
ガスコンロでドヤ顔する銀杏さん可愛すぎ
250:2014/11/03(月) 09:58:23.28 ID:
何これ思ったより良萌えゲーやん
10月の当たりくさいな
252:2014/11/03(月) 12:59:46.94 ID:
サクヤシナリオ始めたが思ったより謎だらけだな
最初のシナリオと統合が取れていないというより設定が書き換わった部分多すぎ
多分後でその辺明らかにされるんだろうが思った以上にアタリな作品だったかも
253:2014/11/03(月) 13:27:56.49 ID:
藤太のシナリオで個人的にハズレだった事がないぜ
254:2014/11/03(月) 15:02:35.12 ID:
コノハナノサクヤヒメがなんで2キャラに分かれてるのかずっと謎だったけど
true√でスッキリした。やっぱ神話系の作品はいいわぁー
黒髪好きだから押さえてたけど予想外の良作だと思う
中盤終盤の雰囲気が好きな人程パケや題名で避けてそうでもったいない作品だなぁ
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星