★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 箱庭ロジック

箱庭ロジック 【予約特典:裸パッチ付き】
箱庭ロジック 【予約特典:裸パッチ付き】



223
:2014/10/30(木) 01:19:39.99 ID:
フローチャート見る限りバッドエンドは5個かな
正直隠しフローチャートがあるのを期待してんだが
273:2014/10/31(金) 23:25:37.18 ID:
ココルート側の行方不明者三人は何だかなって感じだったな Hシーンは凄い良かったけど
物語の確信っぽいルートに入るとまた評価変わるといいんだがなー


308:2014/11/01(土) 20:30:20.41 ID:
今回(今作も?)エロシーンも手抜きすぎだな。全然抜けない
基本1シーンCG一枚だし今時フェラ系もないキャラがいるエロゲに出くわすとはね
309:2014/11/01(土) 20:34:33.50 ID:
Cabbitゲーで抜こうとするヤツが居たという事実が逆に新鮮に見えてしまうな
312:2014/11/01(土) 20:41:33.33 ID:
今全ルート終わったぽいんだが正直割と面白かった 霧架ルートだけ
全ルート終わったと思ったら霧架の鍵②貰えたけど隠しルートあったりするのかね?
313:2014/11/01(土) 20:42:28.37 ID:
エロゲ初心者だが面白かったぜ。ストーリーの良し悪しとか鈍いから何でも楽しめちまうんだが…。
ただ土下座?だけはいたたまれなくなるから簡便してほしいorz
314:2014/11/01(土) 20:50:13.05 ID:
いやりるルートが一番面白かったかもしれん Hシーンはなかったけど一番すっきりした
終わってみると本名田中がただの便利キャラで終わって凄いもやもや
316:2014/11/01(土) 21:05:40.80 ID:
田中絶対金持ちだわ
317:2014/11/01(土) 21:06:25.87 ID:
あの外見でお咎めなしの時点で絶対に権力者or金持ち側
318:2014/11/01(土) 22:48:31.82 ID:
ああお前ら絶対にプレイ中にパッチONOFFすんなよ絶対だからな
319:2014/11/01(土) 23:01:14.24 ID:
プレイ始めたばっかりだが、箱庭の裏側とかわかりやすくする設計が親切だね
長編のシナリオゲーは伏線とかわすれやすいから助かるわ
320:2014/11/01(土) 23:09:16.49 ID:
>>312
萌美編に少し裏話が入る
321:2014/11/01(土) 23:28:32.96 ID:
最後の鍵はココとりるルートにも追加テキストがあった。他にもあるかも
322:2014/11/01(土) 23:28:35.31 ID:
てか今気づいたけど前園霧架っておもいっきしアレのパロディじゃねーか!
前(舞)園といい霧といい探偵といい心なしか見た目も似てるしいいぞ~これ
323:2014/11/01(土) 23:34:57.35 ID:
>>320-321
おおありがと 早速見てみる
324:2014/11/01(土) 23:43:18.89 ID:
田中の名前が全然出てこなかったから、まさか箱庭の登場キャラにいるんじゃないかとか想像してたら何もないという
これほどまでに意味ない男キャラっていたかかつて
325:2014/11/02(日) 00:33:03.84 ID:
今まさにアライさんの情報をくれたぞ田中
にしても箱庭の裏庭は入れる場所もうちょっとどうにかならなかったのかなこれ
序盤の説明とかはいるけど明らかにいらん場所にすらあるぞw
326:2014/11/02(日) 01:15:42.57 ID:
>>322
そう考えると田中もそうだな
なんだこのダンガンロンパ推し
327:2014/11/02(日) 01:55:55.06 ID:
最後の鍵持ってスキップしてみたがある人物関係の裏話だけだったわ
面白い試みだけど短いし、なんか秘密があったわけでもないしもっと頑張って欲しかったわ
336:2014/11/02(日) 09:45:53.35 ID:
今全部終わったけどさ…田中は? 田中はなんだったの?
あと雫と萌美の話もっとください
338:2014/11/02(日) 10:15:32.34 ID:
田中が主人公に懐き始めた描写期待してたけどなかったんだよなあ
公式で公開されてる小説にいずれ田中視点のエピソード追加されてほしい
339:2014/11/02(日) 12:57:54.14 ID:
全部読み終えた
犯人に関してはああそう…って感じだったけど、りる編とか雫編からの霧架編の流れは結構面白かったな
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星