★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

エロゲで泣いたことあるやつ来い

月に寄りそう乙女の作法2 -Limited Edition-
月に寄りそう乙女の作法2 -Limited Edition-



1
:2014/10/22(水) 08:50:17.92 ID:
つり乙ルナ様ルートで泣くのは異端か?
涙腺緩すぎる?
4:2014/10/22(水) 08:51:12.34 ID:
こんにゃくのエピローグは卑怯


7:2014/10/22(水) 08:53:02.63 ID:
乙女理論りそなルートでも泣いたんだが
9:2014/10/22(水) 08:54:25.39 ID:
ルナ様ルートはそうでもなかったけど
りそなルートのルナ様が助けに来る所で頼もしすぎて泣いた
そのあとルナ様ルートやり直して泣いた
10:2014/10/22(水) 08:54:55.56 ID:
永遠のアセリア
ラスダンでも泣きそうになった
12:2014/10/22(水) 08:55:48.93 ID:
泣いたやつ俺だけじゃなくて安心したわ
13:2014/10/22(水) 08:55:48.79 ID:
DESIRE 背徳の螺旋
俺ニブいからさ最後まで同一人物だって気がつかなかったのよ
で、最後の手紙で真実知って号泣
14:2014/10/22(水) 08:56:30.87 ID:
半年楽しみにしてた萌えゲーで「全裸で前後おおおおん♪」とか言い出されて泣いた
16:2014/10/22(水) 08:59:08.14 ID:
エロゲで泣くって何か笑えるよな
17:2014/10/22(水) 08:59:14.97 ID:
つり乙2発売延期でも泣きそうになった
18:2014/10/22(水) 09:00:18.67 ID:
ランス10は多分泣く
19:2014/10/22(水) 09:00:48.15 ID:
批評空間にある泣けるだの雰囲気がいいっていうレビューは全然信用できない
22:2014/10/22(水) 09:01:31.16 ID:
>>16
マジでな
エロゲはただの性処理の道具でしょ
最終痴漢電車3はすごく抜けた
23:2014/10/22(水) 09:03:20.52 ID:
カタハネ新ルートcocoのバイバイは泣いたわ
24:2014/10/22(水) 09:03:22.77 ID:
>>19
俺そこ見て最終痴漢電車3買ったけどいい買い物だった
でも霧谷伯爵家の四姉妹は失敗だったな
メイド長のババアでしか抜けなかったしバッドエンドしか容易されてなかった
28:2014/10/22(水) 09:07:49.25 ID:
>>22
そうはいうがな
例えばお前が感動した読み物なりアニメなりあったとしてそれにちょっとセックスシーン追加すればエロゲとして成り立つんだからあんまりエロゲだから~って理屈は成り立たないと思うんだ
31:2014/10/22(水) 09:10:29.22 ID:
なぜかグリカジのみちる様ルートでボロボロ泣いた
33:2014/10/22(水) 09:11:12.07 ID:
>>31
他ルートはどう?
34:2014/10/22(水) 09:11:38.90 ID:
>>31
ニャンメルの辺りだろ
35:2014/10/22(水) 09:12:06.24 ID:
泣きゲーってよくコンシューマに移植されるよね
エロなんていらんかったんや
36:2014/10/22(水) 09:13:41.62 ID:
>>33
他もよかった
個人的にはみちるルートが一番好きだけど

>>34
ニャンメルもそうだけどEDあたりの心臓ちゃんママンのくだりがピークだったな
44:2014/10/22(水) 09:18:31.71 ID:
エロゲでなく奴はふつうの映画とかドラえもんみたいなアニメ見ても泣く
46:2014/10/22(水) 09:21:17.95 ID:
>>24
霧谷家キャラデザ結構好きなんだがそうなのか
51:2014/10/22(水) 09:24:53.68 ID:
エロゲにエロはいらない
52:2014/10/22(水) 09:24:56.12 ID:
>>46
絵とか顔の造形はすごく良かったと思うよ
画力も高いと思ったし
ただ俺的に好きではない性格のヒロインが多すぎた
57:2014/10/22(水) 09:27:55.56 ID:
最近抜きゲーがクソ過ぎて泣きたい
60:2014/10/22(水) 09:29:11.10 ID:
>>52
性格か~
確かにやっててイライラしてくるのは嫌だね...
63:2014/10/22(水) 09:32:30.11 ID:
プライマルハーツって抜きゲー?
64:2014/10/22(水) 09:33:08.75 ID:
エロゲで泣く奴ってチンコ立たせながら泣いてんの?
73:2014/10/22(水) 09:37:46.42 ID:
エロは要らないって言ってる奴は、結局抜くの?抜かないの?
78:2014/10/22(水) 09:41:35.45 ID:
>>60
俺の嗜好の問題かもしれんが積極的なヒロインが多かった
ただメイド長だけは性格容姿声全てにおいて俺の好みだった
年増声なんだが聞いているうちにどんどん取り込まれていって新しい性癖が目覚めそうだったわ
作品のストーリーともメイド長が合ってて最高に抜けた
ただサブキャラだからルートがひとつしか用意されてない上にバッドエンド
81:2014/10/22(水) 09:43:04.31 ID:
エロゲにエロは要らないっていってる奴たまに居るけど

じゃあ全年齢対象のアニメとかマンガでいいじゃん

駄目なの(´・ω・`)?
82:2014/10/22(水) 09:43:32.85 ID:
死ぬ前にマブラヴはやっとけ
84:2014/10/22(水) 09:44:46.29 ID:
>>78
黒箱系の辛いところよね
安かったら買ってみよう
88:2014/10/22(水) 09:47:45.64 ID:
>>84
結構高かったぞ
売った時も4000円くらいで売れたし
89:2014/10/22(水) 09:47:57.22 ID:
>>82
マブラブは君望の続きの気分でやったけど

いまいち君望のような暗さが無くてな
92:2014/10/22(水) 09:53:16.82 ID:
>>89
君のぞよりマブラヴの方が人気あるよね
私は君のぞの方が好きだけど・・・
94:2014/10/22(水) 09:54:19.53 ID:
エロゲにエロ要らないってAVにエロ要らないって言ってるようなもんだよね
98:2014/10/22(水) 09:57:56.32 ID:
>>94
まったく違うだろ
抜きゲーにエロはいらないって言ってるんなら=だが
99:2014/10/22(水) 10:00:40.59 ID:
>>98
ならなぜ最初からエロ抜きで売らないの?
もしくはエロ有りとエロ無し同時発売すればいいじゃん
エロ入ってるから買う奴がいるんだろ?エロ必要じゃん
100:2014/10/22(水) 10:01:12.71 ID:
マブラヴは平行世界なだけで君望の続きではないんだよなぁ
102:2014/10/22(水) 10:03:15.61 ID:
>>99
一本出したら エロ欲しい人もいらない人も買ってくれるのに
無駄な経費使って二種類同時に出す理由あるの?
108:2014/10/22(水) 10:05:43.77 ID:
>>102
やっぱりエロ必要だな
110:2014/10/22(水) 10:06:16.43 ID:
>>108
そうだな
お前にとっては必要なもんなんだろうな
114:2014/10/22(水) 10:12:17.77 ID:
泣きゲーで無理やりエロ突っ込むのならいらないわ それならクリア後におまけでエロ入る方がいい

本当は無理なくエロシーンに突入したり
ストーリー上エロが必要だから入るのが
好ましい
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2014 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星