★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【体験版】 運命線上のφ 【感想】

運命線上のφ 初回限定版【予約特典:豪華小冊子 凪咲ちゃんのひみつ手帳付き】
運命線上のφ 初回限定版【予約特典:豪華小冊子 凪咲ちゃんのひみつ手帳付き】



25
:2014/08/09(土) 03:59:48.13 ID:
結子の出番がメイン級に多くてワロタ
公式見てなかったら普通に攻略キャラと思いそう
26:2014/08/09(土) 04:11:30.71 ID:
紫乃のCGだけ無い


28:2014/08/09(土) 11:01:40.97 ID:
もう少しエロいの見せてほしかった
最初のお触りの所で胸元の肌色の所クリックしまくったのに…服の話だけじゃつまんないよ
29:2014/08/09(土) 12:07:45.34 ID:
>>28
フローチャート見てみ
30:2014/08/09(土) 12:53:38.20 ID:
>>26
体験版中に3つあるよ(1つはSD)
31:2014/08/09(土) 13:39:19.98 ID:
>>26>>28を見てて思ったけど、探偵編のBADとか剣豪編の存在に気付いてない奴、めちゃくちゃいそうだな・・・
というか俺も最初気付かなかったw
32:2014/08/09(土) 14:22:19.80 ID:
いわゆる、俺は説明書読まない主義!だと気づきにくそう
コンフィグに安心プレイ機能とかもしれっと入ってるけどちゃんと説明されてるし
ところで血は赤よりも黒の方がグロく見えるのは俺だけじゃないはず
53:2014/08/09(土) 22:45:55.66 ID:
紫乃CGがSDしかわからなかったよ…
54:2014/08/09(土) 23:40:01.73 ID:
フローチャートだの剣豪編だのコイツら何言ってるんだと思ってたけど、やっと理解出来た
57:2014/08/10(日) 04:20:30.49 ID:
説明なんか読まない人の方が多そう、特にエロゲーなんて基本メッセージ送るだけだしな
ってかスイカ以外で抜刀使わず体験版終えた人多そうだから紫乃が空気化してそうでつらい
>>53
紫乃のイベントは全部抜刀の先にあるんだよな・・・
68:2014/08/10(日) 20:28:53.79 ID:
コンフィグ見たらびびった
後7人もサブキャラいるんだな、あの孤島に7人も隠れてるとか怖いw
69:2014/08/10(日) 20:32:31.33 ID:
体験版でここまで見せて良いのか、
それとも体験版詐欺になるのか、
まじちゃの2匹目を狙ってるのか。
70:2014/08/10(日) 20:34:50.37 ID:
>>68
島と主人公の過去編はやるだろうし、その関係だろうなあ
75:2014/08/11(月) 08:52:10.99 ID:
体験版は1回プレイしただけじゃだめなんだなー
面白いことしてくれるぜ
92:2014/08/11(月) 22:51:16.84 ID:
○○編って平行世界とかループものか?
にしても、まじちゃ並にぶっ壊れてるの期待するw
93:2014/08/11(月) 22:52:24.94 ID:
体験版やったけどバッドエンド後味悪いなあ
果林ちゃんトラウマ待ったなしだろう
97:2014/08/11(月) 23:03:03.61 ID:
>>93
あのままHシーンも欲しかったよ

H体験版はよ
98:2014/08/11(月) 23:05:41.08 ID:
あのままH突入とか鬼畜すぎるw
島追放じゃ済まない、即射殺レベルだわ
102:2014/08/12(火) 01:26:24.10 ID:
抜刀とかえっちです
119:2014/08/12(火) 18:19:07.18 ID:
刀ひたすらクリックして探偵編進めても普通に終わって剣豪編どうやっていくんだよって思ってたら
最初の手紙切るんだなこれ わからんわこれ
456:2014/09/25(木) 00:13:15.93 ID:
マスタアップ来た
459:2014/09/25(木) 00:19:37.25 ID:
いい時期にマスターアップしたな
460:2014/09/25(木) 00:28:32.35 ID:
何はともあれマスターアップ乙
461:2014/09/25(木) 04:38:01.22 ID:
嘘マスターアップに決まってるだろ
昨今のマスターアップって言うのは発売日にまにあう目処が付いたことを言う
マスターアップって言わないと予約が伸びないから都合の良い日にマスターアップ宣言するんだよ
466:2014/09/25(木) 07:04:15.32 ID:
そこまで疑うとはさすが探偵だな!
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星