★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【体験版】 恋春アドレセンス 【感想】

恋春アドレセンス
恋春アドレセンス



1
:2014/09/15(月) 02:07:52.65 ID:
ブランド: Eclair
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2014/10/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 超弩級青春謳歌ADV
原画: root、ゆんちゃ*(SD原画)
シナリオ: 八日なのか

かわしまりの(浅羽守祢)
小倉結衣(吉江泉)
桃井いちご(吉江茉莉)
藤咲ウサ(天宮九)
百瀬ぽこ(結崎叶衣)
秋野花(明日未優)
羽鳥いち(柊)
くすはらゆい(浅羽千冬)

公式
http://eclair-soft.com/
2:2014/09/15(月) 02:20:28.23 ID:
これ、姉は攻略出来ないの?


3:2014/09/15(月) 02:32:20.88 ID:
チュートリアルムービーとやらで姉とエッチしたければ妹ルートを云々言ってた記憶が
6:2014/09/15(月) 18:05:05.62 ID:
未優って入学式から一週間、入寮するまでの間どこで寝泊りしていたんだろうか
野宿?
7:2014/09/15(月) 20:16:54.81 ID:
これ結構面白いな
8:2014/09/15(月) 20:47:18.90 ID:
キャラ結構いいよな
9:2014/09/15(月) 20:57:41.74 ID:
コンフィグ下のおばけのコメントがかわいい(小並感)
10:2014/09/15(月) 21:44:10.71 ID:
ほんとだコンフィグのおばけかわええww
13:2014/09/15(月) 22:23:04.47 ID:
後輩ちゃんはあの立ち絵でBカップとか・・・
14:2014/09/15(月) 22:26:28.16 ID:
キューちゃん攻略したい
15:2014/09/15(月) 22:31:45.98 ID:
一応全員えっちシーンあるだけ救いはあるか・・・
16:2014/09/15(月) 23:26:18.10 ID:
コレ周りに加えて主人公まで同じテンションだからか倍以上疲れる…
後輩越して来るトコまでで今日はもう終わり
18:2014/09/16(火) 00:06:34.67 ID:
寒すぎだろこれ
19:2014/09/16(火) 01:30:59.61 ID:
20:2014/09/16(火) 05:50:35.30 ID:
一晩寝て少しやったらもしかしてこれ割と面白いかもと思えてきた
21:2014/09/16(火) 09:19:08.92 ID:
確かに全員同じノリだから疲れるけどたまにはこういう馬鹿騒ぎモノもいいねぇ
24:2014/09/16(火) 15:02:05.62 ID:
キューちゃんかわええなぁ

やっぱりウサは天使だった
25:2014/09/16(火) 22:47:30.26 ID:
ウサさんの声はエロと癒しを兼ね備えた素晴らしいものだな
妹と九が絡んだら世紀末になりそうw
26:2014/09/16(火) 23:14:58.12 ID:
主人公きついな。ヒロインは可愛いけど
27:2014/09/17(水) 02:03:52.73 ID:
公式キャラページの一言メッセとかあったのな

一春のところのキューちゃんワロタ好感度たけえw
28:2014/09/17(水) 04:52:51.92 ID:
体験版終わったけど、うーん・・・
ちょっと主人公がうざいな、やっぱり
29:2014/09/17(水) 11:29:57.19 ID:
月曜日から始めた体験版がまだ終わらない
気力吸い取られて疲れてなかなか進まないわ
これに限った話じゃないけどどうしてあんな主人公がモテモテなんだ
30:2014/09/17(水) 12:23:02.03 ID:
主人公だからさ
俺達は主人公じゃないから・・・
32:2014/09/17(水) 23:20:33.19 ID:
主人公煩すぎるけど
未優とまっちゃん可愛いから検討に入れるかな
35:2014/09/18(木) 00:20:48.32 ID:
ルートに入った後、どんなふうになるかが気になるところ
36:2014/09/18(木) 01:48:42.96 ID:
主人公はちょっとテンション高すぎだけどヒロインはみんな良いキャラしてるわ

ちょっとアサプロ的な感じがした
ヒロイン全員が汚れも辞さないテンションなのがw
37:2014/09/18(木) 06:00:56.30 ID:
及第点って所だろ
38:2014/09/18(木) 08:34:49.62 ID:
こういうテンション高い系は個別入るとダメになる
39:2014/09/18(木) 11:23:29.86 ID:
個別入ってもこのままのテンションで突っ走るなら期待してもいい
下手なシリアス要らない
40:2014/09/18(木) 17:02:59.55 ID:
今のままの主人公で個別の見せ場でイケメンな言動をしてくれるならいいかな
幽霊キャラの成仏別れ→戻ってきました、なシナリオは他で見飽きたぞ?w
41:2014/09/18(木) 17:19:33.05 ID:
公式サイト見るとルート入っても共通のノリでやるらしいが果たして
http://eclair-soft.com/system.html
42:2014/09/19(金) 03:55:32.37 ID:
キャラが3Dゲーみたい
携帯ゲーム機に出てそう
44:2014/09/19(金) 13:13:17.21 ID:
妹の舌出し顔が気持ち悪い
45:2014/09/19(金) 20:19:36.18 ID:
姉どうやって攻略するんだよ絶望的すぎだろ
46:2014/09/20(土) 10:32:07.25 ID:
パイズリ沢山あって欲しい
47:2014/09/24(水) 00:19:14.96 ID:
体験版2が来ていたから落とした
プレイするのは明日だけどこの分だと延期せずに発売出来るのかな
体験場1の最初は辛かったけど何だかんだで楽しみになってきてる
48:2014/09/24(水) 00:43:48.27 ID:
疲れるけどヒロインがテンション高いのは好き

これでもうちょい主人公がフラットならよかったんだがw
50:2014/09/24(水) 01:14:15.29 ID:
体験版2やってるけどあれこれ妹√はまさかの強制姉妹?
53:2014/09/24(水) 23:07:53.47 ID:
体験版も2になると流石にあのテンションにも慣れてきて
面白く感じてしまった
でもまだ特典もろくに出そろっていないのに
明後日予約イベントってちょっと無謀すぎる
58:2014/09/26(金) 03:25:50.37 ID:
ピンク髪が3人もいるのはなんなんだ
59:2014/09/26(金) 03:28:30.01 ID:
うむ

最初三姉妹かと思ったわw
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星