★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 あの晴れわたる空より高く

あの晴れわたる空より高く 【予約特典:10周年イラストシートセット付き】
あの晴れわたる空より高く 【予約特典:10周年イラストシートセット付き】



20
:2014/09/23(火) 13:12:12.17 ID:
かほちゃんが可愛い

それだけで買う価値がある
25:2014/09/26(金) 06:45:38.94 ID:
おもらししそうな声の探査機さえ出れば・・・


26:2014/09/26(金) 20:20:04.19 ID:
このタイプの箱好きだから嬉しい
10周年だからこういう点も凝っているのかな
33:2014/09/27(土) 01:49:59.15 ID:
今月は絶対これだけが当たりだと思ってる
34:2014/09/27(土) 02:15:03.23 ID:
まだ始めたばっかりだけど、Hシーンの際ロケットネタをどう織り込んでくるか今から楽しみだわ
GO/NOGO判断とかカウントダウンとかしてくれるかな?
36:2014/09/27(土) 15:11:20.93 ID:
体験場にやってないんだけど、ころげて系なん?
37:2014/09/27(土) 15:15:29.50 ID:
>>36
廃部を免れるには競技大会に出て優勝するしかないという勝負路線なので
ころげてとはちょっと毛色が違う
40:2014/09/27(土) 16:42:12.83 ID:
コンプ完了
全キャラ個別ルート(フォーセクションズ編)終えると完結編が出てくる。
個別ルートは有佐以外はセックスしながらロケット製作するだけ
完結編はフォーセクションズ後の誰ともくっつかない世界線として描かれている
私的にギャグが面白かったしテンポよく読めて終わり方もまとまってたから満足な出来
>>34が言うようにロケットにちなんだエロネタも斬新で面白かった
ただ色々設定とか突っ込みどころも多くそれを許容できるかどうかが鍵かな
とりあえず妹とセックスさせろ
41:2014/09/27(土) 16:50:48.95 ID:
セックスしながらロケットをつくるのか……
42:2014/09/27(土) 17:15:54.97 ID:
>>41
そのニュアンスで合ってる
43:2014/09/27(土) 18:27:56.74 ID:
一人当たりの回想数は?
44:2014/09/27(土) 21:12:33.67 ID:
あれだけ特典で出しておいて妹攻略出来ないのか
したいとは思っていないけど妹目的な人いそうだけどな
45:2014/09/27(土) 21:18:05.34 ID:
変に妹プッシュしてるのは謎だわな
47:2014/09/27(土) 22:04:26.08 ID:
ほのかの告白シーン最高
48:2014/09/27(土) 23:16:55.10 ID:
体験版でも思ってたけどキャラの絵がバランスやっぱちょっとおかしいな
この原画あまり知らないけどこんなものなのか
妹だけヤケに気合入ってる割にルートないし・・
49:2014/09/27(土) 23:46:45.96 ID:
完クリはまだだけど有佐√は最後のがいいな
有佐√だと他ヒロインの進捗教えてくれるけど初回で聞いても理解できなかった
50:2014/09/28(日) 00:04:59.06 ID:
ビャッコってなんだかどっかの特殊部隊みたいね
51:2014/09/28(日) 01:07:51.39 ID:
夏帆相手の時の主人公のナニが超なげえ
52:2014/09/28(日) 01:26:14.56 ID:
福島県人的にビャッコは縁起が悪い・・・
54:2014/09/28(日) 02:04:54.92 ID:
たいしたことじゃないんだけどさ、用語集093のコンポジット推進剤の説明文が別のと入れ替わってない?
55:2014/09/28(日) 02:05:45.48 ID:
サントラすげーいいわ
56:2014/09/28(日) 03:05:54.91 ID:
完クリしたー
いやー面白かった
Fly me to the moon
57:2014/09/28(日) 03:20:56.65 ID:
ぇ?この流れで月で終わりなの!?
58:2014/09/28(日) 03:21:26.43 ID:
>>57
いや行かないよ
じゃあFly Me to the Mars
60:2014/09/28(日) 03:30:26.11 ID:
もう完クリいるのか、みんな早いなー
有佐と夏帆√攻略したけど面白かった!全然期待してなかったエロシーンが結構良かったわw
61:2014/09/28(日) 03:37:16.53 ID:
あぁ、スマネ
実際に行くかどうかじゃなくて志としてどこを目指すかという話
この作品は体験版からして志が低いからなぁ・・・
63:2014/09/28(日) 04:22:48.94 ID:
妹はFDあたりでだしてくれるんだろ?期待してる
64:2014/09/28(日) 06:39:21.15 ID:
1日1機5mロケット作っても志が低いとdisられるのか
65:2014/09/28(日) 07:58:47.45 ID:
エロゲ板にも意識高い系はいるのか
66:2014/09/28(日) 08:23:31.56 ID:
推奨攻略順教えてください
67:2014/09/28(日) 08:25:21.06 ID:
好きな子からやれ
俺は最後にとっとく派だが
68:2014/09/28(日) 08:46:47.32 ID:
おわったー
久しぶりに夏のロケット読んでくるね
69:2014/09/28(日) 13:36:43.90 ID:
>>66
最後有佐
後は自由
70:2014/09/28(日) 13:41:36.92 ID:
もうフォーセクションズ順でいいんじゃない
72:2014/09/28(日) 16:29:56.16 ID:
昔ロケットの夏というエロゲがあってな・・・
73:2014/09/28(日) 16:30:43.79 ID:
釣り部に所属していたのにカーボンの特性知らないとか主人公は池沼かよ
74:2014/09/28(日) 16:33:13.14 ID:
そういや漁船乗ってるのにFRP知らないとかありえるのか
75:2014/09/28(日) 16:48:39.17 ID:
>>64
後先無くなってやむなく行動することを志が高いとは言わないと思う
76:2014/09/28(日) 16:51:54.49 ID:
志なんてものを真剣に論じる意味を感じないのでよく分かりませんね
77:2014/09/28(日) 21:31:30.11 ID:
ほのかのBGMいいなぁ
78:2014/09/28(日) 21:33:55.25 ID:
誰がなんと言おうと今月ナンバーワン
82:2014/09/28(日) 23:03:49.76 ID:
面白かったわ、久々にいい青春物だった

大空翼より全然面白いわ
83:2014/09/28(日) 23:19:15.14 ID:
今終わった
クリア後はスカッとできたいいゲームだったよ
あとやっぱりロケットの夏思い出すよなと
85:2014/09/28(日) 23:26:30.59 ID:
俺内現時点では今年大ヒットNo1だよ
86:2014/09/29(月) 00:09:43.91 ID:
>>82
マジかよ
その言葉信じていいんだな
89:2014/09/29(月) 01:38:23.97 ID:
>>86
体験版やればどんだけ気合入ってるかすぐわかる
未だに体験版範囲終わらないけど飛ばす気にならねえ
92:2014/09/29(月) 06:31:31.23 ID:
ネタ的に楽しむつもりだったけど伏線回収が予想外に上手かった
93:2014/09/29(月) 06:55:30.05 ID:
予想以上にガチ青春ものだったしな
94:2014/09/29(月) 10:21:25.69 ID:
何度見てもナツの立ち絵だけは気になってしまうなw
95:2014/09/29(月) 10:41:24.76 ID:
やたらべた褒めなのが胡散臭すぎる…
こういうのって評判につられて手を出すとクソつまらん作品だったりするんだよなぁ
他の作品を引き合いに出して持ち上げたりしてるし
96:2014/09/29(月) 11:13:09.11 ID:
体験版やってる奴なら普通に予測出来た結果だと思うけどな
ころげての1段階上って感じ
ただロケットの説明が凄い多いからそこが苦になる人には辛いかもな
俺は良く解らないけどそっち系の話好きだからむしろ楽しかった
98:2014/09/29(月) 12:38:05.52 ID:
ほのかルートのアンジャッシュ糞笑ったわ

ころげてと違って個別全員面白かった
101:2014/09/29(月) 15:47:16.16 ID:
既にインストールしてやってるがほのかの勧誘のくだり面白すぎるだろw
この主人公マジで馬鹿だけどいい馬鹿だな(褒め言葉
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星