★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 パサージュ! ~ passage of life ~【戯画】

パサージュ!~passage of life~ 初回限定版
パサージュ!~passage of life~ 初回限定版



14
:2014/09/26(金) 18:40:23.46 ID:
追加ダウンロードコンテンツのエッチシーンは回想シーンに登録されないってことは
奈菜と未央だけ4シーンプラス1シーンになるってことなんかな?
未央ちゃんペロペロ
15:2014/09/26(金) 19:59:48.41 ID:
で、お前ら一生懸命プレイ中なのね

まだ着弾待ち@地方


18:2014/09/26(金) 20:28:29.42 ID:
未央ちゃんが結構エロい
股間がパサパサージュに干からびてしまうよ…
ストーリーの流れがまったりしてて結構心地良い
19:2014/09/26(金) 21:04:59.07 ID:
なんかシリアルコード入れられないんだけど。。。
クリックしても無反応だわ。他の項目はみんな反応するのに。。。
20:2014/09/26(金) 21:35:13.12 ID:
特別な感動とかは求めてないから
まったり楽しませてもらうわ
いちばん好みな彩子を
最初にするか最後にするか悩ましい
21:2014/09/26(金) 21:41:47.72 ID:
>>19
authtool.exeがノートン先生の検疫に引っ掛かって、その症状が出たな
そのファイルを検疫項目から除外して復元したら解決したよ
23:2014/09/26(金) 22:55:19.84 ID:
いや~ファンタジーものとか好きじゃないからこういういい意味で普通な日常の雰囲気いいわ~
24:2014/09/26(金) 23:43:57.92 ID:
たまこマーケットに似てるな
25:2014/09/26(金) 23:47:35.71 ID:
彩子ねらいでいたら風船を受け取らない選択したらななルートに入ってびっくりした
26:2014/09/27(土) 00:12:35.13 ID:
>>25
お前は俺か
スキップ中だと前後関係わからんしぬいぐるみが出てたからギャグシーンかと思ったわ
27:2014/09/27(土) 03:49:52.62 ID:
男友達の体格バランスおかしくないか?体がごつくてキャプテン翼の一歩手前みたいなw
まずは駄菓子屋ちゃん√行こうかな
28:2014/09/27(土) 05:53:12.36 ID:
妙なファンタジー要素は無い
かといって変な部活動物でもない
語句平凡な日常物を求めている人で
多少変な部分もあるが
絵柄が平気なら
買って損はなかろう
白月かなめファンなら
必買のマストゲームである
是非楽しみたまえ
29:2014/09/27(土) 05:55:37.68 ID:
>>28
その内容でエロ4回ずつとか地雷杉
30:2014/09/27(土) 06:19:23.88 ID:
抜きゲーじゃないんだからそれぐらいが妥当じゃね?まだ共通だけど
自分の想定外なことを地雷だ、糞だって言う人結構いるよねぇ

というかサブ女子二人が思ったより可愛いなw
31:2014/09/27(土) 06:27:44.93 ID:
ここ数ヶ月のキャラ萌えゲーでみたらトップクラスの少なさだよ
つか戯画は移植前提だから少ない
これじゃ地雷と言われてもしょうがない
32:2014/09/27(土) 07:09:53.76 ID:
体験版少しやってみたけどたまこまかな
うーんエロゲに町の日常なんて求めてないし色々残念な出来だな
おまえら頑張れ
33:2014/09/27(土) 09:58:47.90 ID:
体験版なんかやる以前に
キャラデザ見瞬間に「ん?」となって商店街って文字が目に入った瞬間に「ああアレか・・・」
ってほどの清々しい(キャラ、舞台設定の)パクリっぷりだったろ。
個人的にはエロゲのこういう安易なパクリは嫌いじゃないけどね。
35:2014/09/27(土) 11:04:01.69 ID:
本当にパクリならジャンパースカートにした方がより清々しい
36:2014/09/27(土) 12:27:10.59 ID:
パロディとかオマージュって言ってやれよ…
38:2014/09/27(土) 12:59:17.84 ID:
梨沙にチャイナ服Hなくて涙ちょちょぎれ
42:2014/09/27(土) 17:02:15.31 ID:
EXTRAエピソードって配信?
43:2014/09/27(土) 17:05:06.25 ID:
全裸エッチ全員にあって大満足
下手に1人10シーンとかあってもほぼ着衣エッチにされるよりはこっちのほうがいいわ
44:2014/09/27(土) 17:27:39.74 ID:
全裸エッチがないなんてほとんどなくね?
エッチシーン少ないから、無理やり誉めてるのか知らんけど
45:2014/09/27(土) 18:30:54.44 ID:
キスアトより面白い?
46:2014/09/27(土) 18:54:26.01 ID:
あれよりはテキストの切れ味が弱い
でもまた「こりゃ地雷や!」っていう様なゲームでも無い、なんか最近のギガゾンビは安定したゲームを出しすぎる
47:2014/09/27(土) 18:56:17.59 ID:
戯画のエロゲで複数人がシナリオ担当するのって概ねつまらない
一人で書いててもつまらないんだけど
48:2014/09/27(土) 19:07:03.27 ID:
特に劇的な展開を求めてなくて学生の日常と商店街の雰囲気が好きならキスアトより面白いと思う
エロ目的で買うなら正直つまらんだろう
49:2014/09/27(土) 19:44:51.54 ID:
>>44
拘らない人には気付かないかもだけど攻略キャラ全員に全裸Hある作品って結構少ない
大抵1人2人は着衣オンリーでまともに裸を拝めないまま終わることはよくある
戯画はまだその辺ちゃんとバランスよくやってくれてる方だけど
52:2014/09/27(土) 21:24:09.65 ID:
男友達のガタイが良すぎて吹く
肩幅与田ぐらいあるんじゃねえかこれ
55:2014/09/27(土) 21:40:10.88 ID:
結構売れてるならもう少しスレ加速するんじゃね・・・
56:2014/09/27(土) 21:50:29.64 ID:
>>55
買ったけど特に書くこともない人が多い、とかじゃない?(適当)
57:2014/09/27(土) 22:25:03.80 ID:
え、これ結構売れてんの?
62:2014/09/28(日) 01:30:14.08 ID:
個別入ってから急激に他幼馴染登場が減りストーリー的な起伏もないままひたすら
イチャラブと言うほどでもない感じの無難な学校生活送って卒業して終わり・・・これはスレ伸びないね
63:2014/09/28(日) 01:37:29.84 ID:
存じております。
64:2014/09/28(日) 03:12:51.84 ID:
予想以上にエロ少なかった
感想それだけ
66:2014/09/28(日) 07:24:17.54 ID:
追加エピソードってダウンロード期限あんの?
あるなら今日買ってくる
67:2014/09/28(日) 09:26:03.50 ID:
予想以上に商店街である必要性は無い、日常だらだ・・まったり系だった・・・

TopのBGMは完全にたまこまーけっと意識したな
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星