★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

シナリオが良いエロゲって、正直エロシーン要らないよな

1:2013/11/24(日) 22:19:52.58 ID:

例えばどんなのよ?


2:2013/11/24(日) 22:20:23.76 ID:
人生だが
3:2013/11/24(日) 22:21:06.29 ID:
>>2
シナリオが糞なうえに、エロシーンもないんだが
4:2013/11/24(日) 22:21:34.50 ID:
シナリオは良くないけど神採りアルケミーマイスターはエロどうでも良くなる
5:2013/11/24(日) 22:21:37.53 ID:
あけるり
6:2013/11/24(日) 22:21:52.31 ID:
air
7:2013/11/24(日) 22:22:35.29 ID:
>>4
システムがいいからな
8:2013/11/24(日) 22:23:02.56 ID:
シナリオとか描写とか空気感とかが最高にいいエロゲとかってスゴく勿体無い
エロ無かったら普通にいろんな奴に勧めたいのになぁ
エロがなぁ…
9:2013/11/24(日) 22:23:58.34 ID:
シナリオが良いって言われてるものはエロゲとしてみると軒並みクソな物ばっかりなんだが
あかべぇそふと系列のゲームは二度と買わねぇ
そんなに普通の小説が書きたきゃエロゲ業界から出て行けよ
エロゲどころかギャルゲにもなり損ねてる
10:2013/11/24(日) 22:24:13.95 ID:
村正ってゲームやったけど
数少ないエロシーンがレイプものばかりでわろた
11:2013/11/24(日) 22:24:24.14 ID:
エロ有り無しに関わらずこんなゲームを他人にすすめる時点で相当痛い人
12:2013/11/24(日) 22:25:10.04 ID:
>>9
個別ルートがないエロゲってエロゲとしてどうなんだろうね
13:2013/11/24(日) 22:25:35.52 ID:
14:2013/11/24(日) 22:26:09.93 ID:
唐突なエロを無理矢理挟むくらいなら、最初からエロ無しでやれとは思う
どうせエロ同人で補完するし
流れ切られるのが一番嫌
15:2013/11/24(日) 22:27:05.94 ID:
エロシーンに入ると読むのがダルいのでセーブしてまた次の日にプレイする
16:2013/11/24(日) 22:27:08.83 ID:
>>14
エロ無しだと更に買う人も減って商売として成り立たない
今でさえギリギリなのに
17:2013/11/24(日) 22:27:59.77 ID:
エロシーンカットってコマンドつけろや
18:2013/11/24(日) 22:30:17.62 ID:
エロシーンスキップしたいんだけど
伏線とかあったらいけないのでイヤイヤ見てる
19:2013/11/24(日) 22:31:54.73 ID:
To Heart
20:2013/11/24(日) 22:33:15.51 ID:
君が望む永遠
マブラヴ
21:2013/11/24(日) 22:33:42.56 ID:
すばひびはシチュだけは豊富
机とセックスとか
23:2013/11/24(日) 22:42:43.18 ID:
すばひびはリルルちゃんとの脳姦シーン入れたら神だった


moebuta01 at 20:30コメント(0) この記事をクリップ!
2013 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星