★『キミトユメミシ』
★『オトメ*ドメイン』
★『銀色、遥か』

【感想】 女子のおしっこいじめ~女子便くんといわれたボクの6年間~

女子のおしっこいじめ ~女子便くんといわれたボクの6年間~
女子のおしっこいじめ ~女子便くんといわれたボクの6年間~



278
:2014/08/29(金) 15:30:46.93 ID:
つまらなくはないけど値段相応じゃないなー
ネタバレしていいの?
280:2014/08/29(金) 16:17:02.63 ID:
一通りCG埋めた
ざっと数えただけなので自信ないけど
本番 5
スカ 3(パンツのウンスジprpr入れると4)
ボテ 1

俺は嫌いじゃ無いけどクオリティ的にフルプライスはちと高い印象
定価5000円なら妥当かのう


283:2014/08/29(金) 17:10:17.00 ID:
ボテって妊娠エンドとかあるの?
284:2014/08/29(金) 17:46:43.14 ID:
EDは2個だけで個別無し
基本全部ハーレム

本番で全部中だとボテ(たぶん)
それ以外だともう一個の方へ

CG枠 71
回想枠 53
286:2014/08/29(金) 18:31:21.94 ID:
スカってなかったんじゃないのかw
嘘ついてどうするのよ
俺は好きだからいいけど
嫌いな人は怒るだろ
288:2014/08/29(金) 19:11:46.68 ID:
スカどんな感じのがあるの?
290:2014/08/29(金) 20:22:41.56 ID:
>>288
女子便くんに見られながら排泄→女子便くんが紙でフキフキ→ウ○コの上に白い液体ぶっかけ

女子便くんまんまんprpr→尿を口溜→排泄→尿ウォッシュレット→尻穴prpr

女子便くん両手を差し出しそこに排泄

ウンスジprpr



うん、いろいろおかしい
294:2014/08/29(金) 23:37:44.62 ID:
>>290
結構がっつりやってんなw
297:2014/08/30(土) 00:15:50.34 ID:
なるほどー

そういうとか






って納得するかよw
まぁ俺はそこまで気にしないからいいけど
299:2014/08/30(土) 00:28:19.58 ID:
ウンスジはセーフでもブツは駄目って人の方が多いと思うんだけどな
303:2014/08/30(土) 22:37:30.82 ID:
ボテってなんだよ妊娠エンドあるの?
勝ち組じゃねーか女子便くん
304:2014/08/30(土) 23:22:53.38 ID:
大人になってボテとかのオチじゃないよな?
306:2014/08/31(日) 00:25:38.98 ID:
>>304
数ヶ月後

休み時間にいじめっ子(ボテ)たちに保健室に呼び出されprpr+飲尿
307:2014/08/31(日) 00:49:04.65 ID:
複数人「できちゃったのー」
最強のいじめですわ・・・
315:2014/09/01(月) 16:30:25.79 ID:
俺の中では既に神ゲー認定
316:2014/09/01(月) 17:53:12.97 ID:
汚パンツ絵大好きな人間としてはクラスメイトのパンティー舐めるシーンが神過ぎる
まさか14枚もあるとはね…ありがとう
323:2014/09/02(火) 14:46:27.20 ID:
BGMが無いんだけど、これって仕様?
324:2014/09/02(火) 14:52:59.48 ID:
あるやん。
おしっこの音がBGMやん
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星