★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 なまイキ ~生粋荘へようこそ!~

なまイキ~生粋荘へようこそ!~
なまイキ~生粋荘へようこそ!~



88
:2014/08/30(土) 20:06:25.03 ID:
どのキャラがchoco chip or 猫森にゃんた
なのか区別つかない 教えてエロイ人
90:2014/08/30(土) 20:20:26.85 ID:
>>88
自分の目でわからないんだったら
あえて判別できる必要ないでそ


91:2014/08/30(土) 20:40:09.61 ID:
体験版しかやってないんだけど、既読文章の色って白に戻せないのは製品版も一緒?
92:2014/08/30(土) 21:04:21.10 ID:
いやこれ区別つかんてちょっと見る目無さ過ぎでしょ?小学生?
93:2014/08/30(土) 21:10:34.38 ID:
ちょっちまっち、小学生
94:2014/08/30(土) 21:16:19.64 ID:
18禁ゲームです
95:2014/08/30(土) 22:51:44.55 ID:
むりこぶくらい見分けがつかなくなれば
開発の効率も上がるんだけどな
96:2014/08/31(日) 03:40:34.97 ID:
ばくあねより明らかにエロい
97:2014/08/31(日) 06:21:55.16 ID:
>>91
うん

かぐやは既読文章の扱いがゲームによってまちまちなんだよなあ
ブランドが違ってもそこは全部色設定できるようにして欲しいところだわ
98:2014/08/31(日) 08:48:38.10 ID:
体験版ではこの暴力女誰得だよって思ってたけど、紗希可愛すぎだろ
99:2014/08/31(日) 09:25:28.98 ID:
紗希さんはメインヒロイン
102:2014/08/31(日) 11:04:21.03 ID:
レイプ合戦は意味不明だったけど
電マで責められるのと酔っ払って素股からのお掃除フェラは最高だった
103:2014/08/31(日) 11:09:01.47 ID:
酔っ払い紗希可愛すぎたな
104:2014/08/31(日) 13:54:13.81 ID:
芽衣とプール行ったときにグラビアアイドルが来てるって言ってたけど百合姉ぇだよな
芽衣と聡志がセックスしてるその裏で涼君が百合ねぇのアナル掘ってるかもと思うと感慨深いものがある
105:2014/08/31(日) 15:40:35.50 ID:
>>104
プールで覗かれた時の露骨な態度にはゾクッときた
新体操の仲間が八方美人で嫌いだったって言ったたけど
わかるわーって感じ
106:2014/08/31(日) 15:45:42.49 ID:
イバラキちゃん馬鹿すぎて笑える
107:2014/08/31(日) 15:57:16.01 ID:
ふーイバラキちゃんさんルートだけ終わった
あと3人もいるとか今週はオカズに困らないな

パケ裏の発売予定はワロタw
119:2014/08/31(日) 22:09:35.72 ID:
共通ルートが終わったっぽいけど、3人全員と生ハメ子作りセックスしちゃったのに、
この状態から2人のヒロインをゴミのように捨てるかと思うとゾクゾクする
122:2014/08/31(日) 23:05:59.51 ID:
なんかどんどん八宝備仁っぽくなってきてないchoco
塗りか?
素人目だけど
123:2014/08/31(日) 23:26:22.57 ID:



この絵のどこが八宝なんだよ
眼科行って来い
124:2014/08/31(日) 23:36:21.51 ID:
>>122
奇遇だな俺もだ 通常時はそうは思わないのだが
バックログで見るとそれっぽく見える
125:2014/09/01(月) 01:08:56.89 ID:
芽衣ルートは非処女ならではの王道なルートで個人的によかったわ 
最近は処女ばっかりでこういう挫折してやさぐれて墜ちたところを救われて立ち直り
主人公に尽くすようになるようなのあまりないからな
128:2014/09/01(月) 01:50:37.11 ID:
かぼちゃみたいなシナリオだなとは思ったわ
129:2014/09/01(月) 08:09:15.51 ID:
choco絵+かぼちゃとか最高やん
スレで言われてたタイムスリップみたいなん無くて良かったわ
そこまでして処女厨に媚びられたら萎える
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星