★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 蒼撃のイェーガー 【短い つまらん】

蒼撃のイェーガー 初回限定版
蒼撃のイェーガー 初回限定版



452
:2014/08/28(木) 17:22:48.56 ID:
体験版展開がはしょりすぎというか微妙というか
最初の船から逃走してもいいような
で、後日鬼にのっとられて退魔師と敵対する√あってもいいような
457:2014/08/29(金) 14:53:44.44 ID:
今やってるんだけど
しばらく進めてると勝手に終了になって消えてしまうんだが……
バグなのか俺のPCのせいなのかよく分からん
誰か他にやってる人いないだろうか?


464:2014/08/29(金) 21:25:09.59 ID:
今やり始めたけど、色々と雑な感じだなぁ
中央絵で買っちゃったけど早まったかもしれない
466:2014/08/29(金) 21:58:46.81 ID:
とりあえず夏帆ルートクリア
正直短い&微妙だった
467:2014/08/29(金) 22:21:23.79 ID:
全ルート終了
ていうかシナリオ短すぎ(音声聞きながらでも10時間くらい?で終わると思う)
総評つまらない
469:2014/08/29(金) 23:11:57.61 ID:
まずは千鶴ルートをクリアしたけどなんつーか凡作だな
470:2014/08/29(金) 23:49:48.63 ID:
体験版はカットされてない
体験版の後学校の鬼片づけて即ルート分岐
471:2014/08/29(金) 23:51:18.46 ID:
発表されてから発売まで早かったし
突貫工事でスカスカだろうなとは思っていたが予想通りだったか
472:2014/08/30(土) 00:11:54.03 ID:
予算の上限に合わせてシナリオを削りまくったんだろうな
その結果ダイジェスト版に
473:2014/08/30(土) 00:57:33.38 ID:
>>457
プレイ中だけど舞ルートで2回くらい落ちたよ…
474:2014/08/30(土) 01:47:32.36 ID:
>>457
>>473
まったく同じ
戦闘中に1回落ちてHの最中に1回落ちた
萎えたから今日はもうやめる
475:2014/08/30(土) 05:05:11.09 ID:
>>457
Win7SP1だけど、強制終了は無いな。

プレイしてて思うのは、>>464が言うとおり雑感がすごい。
キャラや背景でギザギザを感じるってどうなんだろう?
ボリューム調整も大雑把。
Propellerはクロノベルト以降、手を出してなかったけど次はかなり考えるわ。
485:2014/08/30(土) 12:29:00.81 ID:
個別二時間半で終わるからね
個別は体験版終了からほぼすぐに始まるからね
486:2014/08/30(土) 12:34:38.52 ID:
体験版公開後の評価は褒められる部分BGMくらいで内容お察しだったろ
488:2014/08/30(土) 12:43:07.81 ID:
体験版部分だけで共通終わるのかよwwwww
どうりでCG使いまくってたわけだわ
490:2014/08/30(土) 12:52:26.30 ID:
二ルートクリアしたが今のところパターンは同じ
共通終わった後に攻略ヒロインとペアを作って島の見回り
それぞれの捜索場所で二、三回鬼と戦闘をこなす
最後にボスである研究員と特異変化した鬼と戦闘して終わり殺しあって終わり
491:2014/08/30(土) 13:46:44.37 ID:
体験版後個別突入で2~3時間で終了とかまじかよ
キャンセルして正解だったか

所であやかしびと2は出るんかな?
492:2014/08/30(土) 13:58:05.02 ID:
金や時間をかけて作る余裕がもはや無いって事の証明だろうから
あやかしびと2は出ることないだろうな
493:2014/08/30(土) 14:47:34.30 ID:
あやかしびとの名が穢れるだけだと思うけど出そうだよな2
494:2014/08/30(土) 15:45:50.01 ID:
メーカーが最後の花火に満を持してって感じで出す可能性はあると思うけど
東コンビで
そのころはあやかしびとを知ってる層がごっそりエロゲから離れてて、結局水準程度の凡作って評価で終わりそう

"あの"あやかしびとの続編が遂に!
あやかしびとってなあに?って感じで、売りにはなっても訴求する客の絶対数が少ないというじり貧
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星