★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 PRIMAL×HEARTS

PRIMAL×HEARTS 初回限定版 【予約特典:豪華フルカラー画集「ダブル生徒会活動日誌」付き】
PRIMAL×HEARTS 初回限定版 【予約特典:豪華フルカラー画集「ダブル生徒会活動日誌」付き】



108
:2014/08/28(木) 22:01:10.63 ID:
パイズリ5?キャラ偏ってる
手コキ3?
おしっこは1

ほとんどのキャラにあったまんぐり返し体位がエロかった
んじゃ後はもう一人の報告者に任せます
109:2014/08/28(木) 22:06:53.32 ID:
>>ヒロイン全員肉食系
値段落ち着くまで待つつもりだったのに我慢できなくなっちまったぞどうしてくれるんだ
体験版の二人はともかく月華の二人もほんとに肉食系?


110:2014/08/28(木) 22:20:36.22 ID:
>>109
聖良とゆづきはほんとすぐ求めてくるぞ
スキップ一切なしでやってたら間違いなく枯れる
まぁ陽姫もあんまかわらんけどw

個人的にはやはりというか、聖良が一番抜ける
サンプルCGにもある尻ブルマのHシーンと、
まんぐり返しどアップでレイプ目になるまで何発もハメる、ままれ過去作にもよくあるHシーンがね・・・ふぅ

枯れて疲れたんで、復活したら歌奈ルートやろうと思う
130:2014/08/29(金) 02:30:24.83 ID:
なあ、これ胸だけOPENパッチ当てたら通常に戻すのはインストールし直さないといけないの?w
138:2014/08/29(金) 09:32:03.55 ID:
オンオフくらいつけとけよ
修正パッチで対応する気なのか
147:2014/08/29(金) 12:03:02.02 ID:
乳袋オンオフねーのかよw
オンオフないならこんなネタパッチいらんわw
149:2014/08/29(金) 12:26:42.59 ID:
スタッフ「クロシェットに負けてたまるか!」
162:2014/08/29(金) 16:04:06.88 ID:
乳袋パッチ当てる予定の人は当てたら通常も戻せないので注意な
おかげで再インストールするはめになったわ
最初から乳袋OPENはちょっとな・・・
168:2014/08/29(金) 16:37:10.63 ID:
オン・オフできないのは地味にいたいな
176:2014/08/29(金) 17:56:29.03 ID:
まだ始めたばっかだけど、主人公がこの上なくキモいなw
まあ多分カッコよくなるんだろうけどさ
……なるよな?
177:2014/08/29(金) 17:58:47.31 ID:
>>176
体験版組もみんなそこでゲンナリした
でもすぐまともになるから安心しとけ
207:2014/08/29(金) 22:21:39.03 ID:
おい・・・・サブにも希望あるとかいった奴だれだよ!
俺に希望を持たせた罪は重い
231:2014/08/29(金) 23:52:10.55 ID:
小生は乳袋パッチがまさか元に戻せないことを知らずにパッチを当ててしまったたエロゲ初心者ですが、
ダメってことはないし、9月までの繋ぎには最適かな
232:2014/08/29(金) 23:54:07.37 ID:
>>231
https://twitter.com/uitachibana/status/505061213433110528
プライマルハーツ の 乳袋オープンパッチを OFFにしたい場合は インスコ先にあるbs2.noa を別フォルダに移せば OFFにできる
234:2014/08/29(金) 23:57:29.61 ID:
ゆづきの絡み多くね?
いや嫌いじゃないし悪くはないんだけど
235:2014/08/29(金) 23:59:06.07 ID:
>>234
俺もいま第二話やってんだけど、最初は強制ゆづきルートなのかと思った
キャラクターが扱いやすいんだろうな
302:2014/08/30(土) 09:42:30.59 ID:
絶景
317:2014/08/30(土) 10:24:25.37 ID:
これセーブしようとおもってもビッチさんの選択肢と被ってセーブできない・・・
319:2014/08/30(土) 10:30:39.08 ID:
>>317
画像みてないけど、たぶん同じとこだろうな
ショートカットのF2とか使えばいい
321:2014/08/30(土) 10:38:10.21 ID:
それこそ右クリック長押しのマウスジェスチャーでセーブすればいいんだぜ
322:2014/08/30(土) 10:51:44.88 ID:
>>319,>>321
そんなやり方あるのか・・・しらなかったサンクス
324:2014/08/30(土) 10:58:35.79 ID:
どっちの勢力に与するかって話なのに、その与する相手が選べないのは微妙すぎね?
しかも基本月華寄りだし
天道の方が和気藹々としてて楽しそうだから、個人的にこの展開は微妙
325:2014/08/30(土) 11:00:25.99 ID:
>>324
それは思った
俺も天道の方が好きだから選びたかったのに月華ばっか主人公がついててなぁ
337:2014/08/30(土) 13:08:40.35 ID:
あーラブラブルのぱくりって誤爆メールのくだりか
この程度は似通ってもしかたないんじゃね
349:2014/08/30(土) 14:21:10.56 ID:
個人的には恋マリ以下星ノ音以上
360:2014/08/30(土) 15:03:41.17 ID:
おい誰だよビッチさんのエロないとか言ったやつw
普通に4人フルコンプしてからセーブボタンと被ってる例の選択肢でビッチさん選んだら
寝落ちで夢パイズリあるじゃんか 本番ないけど なんで回想から見れないんだろう?サプライズ?
365:2014/08/30(土) 15:22:59.57 ID:
ぐーたら聖良さんを体験版で出さなかったのは無能だと思ってる
368:2014/08/30(土) 15:51:34.74 ID:
聖良さんマジでいいし、他キャラもみんないいし、なにより今回エロが半端じゃない
確実に恋マリを超えるべくして制作されてるエロっぷりなので凄まじく股間に優しい
いや厳しい?
371:2014/08/30(土) 16:00:33.20 ID:
ビッチさん攻略パッチとか出て欲しい
どのヒロインよりビッチさんが好み
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星