★『千恋*万花』
★『BALDR HEART』
★『アマツツミ』

コミケ帰りにエロゲーの巨大POPを持って帰る勇者が話題に

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) 初回限定版
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) 初回限定版



1
:2014/08/18(月) 04:59:31.27 ID:
先ほど無事終わった『コミックマーケット86』だが、その帰りにとても目立つ物を持っている人が居た。
それはブースのポップのような巨大看板。風に煽られてフラフラしながら歩いていたので「大丈夫ですか?」と
声を掛けるついでに話を聞いてみることにした。

どうやらこのポップはくじで当たった物だとか。どうやって持って帰るのか聞いてみると「バスか電車で帰る予定」とのことで、
家は幸い都内だとか。地方じゃなくて良かった。凄い目立って待ち合わせ場所にいるが、帰宅までに無事持って帰
れるのか不安である。
遠目から見るとポップを持ち歩いてる姿がとてもシュール。メーカーとしては良い宣伝になりそう。
帰りの電車やバスの中でも写メ攻撃にあってそうである。

このパネルはLump of Sugarというブランドの『世界と世界の真ん中で』という作品のもの。今年の1月31日に
発売されたもので新しい物では無いが、このブランドの中では最も新作の部類に入る。
家に飾ってお宝にするのだろうか?
撮影に協力頂いたが、本人の希望あってボカシだけは入れさせて頂いた。

http://getnews.jp/archives/646188





本人のツイート
https://twitter.com/dhfuk/statuses/500879534976020480
https://twitter.com/dhfuk/statuses/500903060810366976
https://twitter.com/dhfuk/statuses/500989467004387328
6:2014/08/18(月) 05:02:54.15 ID:
いやいや
貰ってどうすんだよ


9:2014/08/18(月) 05:07:05.01 ID:
まぁ卑猥じゃないからまだいいけどまさか電車乗るわけじゃあるまいな
10:2014/08/18(月) 05:08:34.49 ID:
電車で見たぞこいつ
11:2014/08/18(月) 05:09:19.41 ID:
幼女の裸とかの絵じゃなくて良かった
15:2014/08/18(月) 05:13:06.40 ID:
一人宣伝罰ゲーム
26:2014/08/18(月) 05:39:11.72 ID:
オリンピックとコミケが重なったら寒すぎるな
30:2014/08/18(月) 05:58:37.90 ID:
コンビニで新聞やらテープとか買えば容易に隠せるだろ。
傷も防げるし。

あふぉか宣伝確定w・・・エロゲw
39:2014/08/18(月) 06:18:44.05 ID:
最低でも絵を内側にしろよ
44:2014/08/18(月) 06:47:45.85 ID:
俺は羨ましいよ 気持ち悪いと思われても好きなモノを追求する
俺なんて見た目が気持ち悪いからレストランにも行かない
仕事場でも気持ち悪い容姿だから敢えて誰とも話さない
46:2014/08/18(月) 06:49:57.63 ID:
せめて新聞紙かなんかで貼って隠して持って帰れよw
48:2014/08/18(月) 06:50:09.23 ID:
この手のものが毎回批難の的になってコミケの存続を危ぶませるのに
それをクジで配るクソメーカーってどこよ
53:2014/08/18(月) 07:22:33.32 ID:
>>52
毎回微妙に文面やurl変えてるからなんぼNGに入れても切りがねえなこいつ、死ねよ
55:2014/08/18(月) 07:25:29.13 ID:
自分に自信がある人間は何をしても恥ずかしくない。
お前ら引きこもってるオタクは良識ぶってるが
他人がどう思うかを異常に気にして行動を抑制してるだけの小物。
57:2014/08/18(月) 07:33:54.95 ID:
勇気があるかどうかの問題じゃなく、周りに迷惑だと思わないのかい?
59:2014/08/18(月) 07:54:54.14 ID:
レンタルビデオ屋とかにある、ああいう新作広告のデカイ立て看板みたいなのは
試用期間が終わったらどうするんだ?店によっては貼ってあったポスターを
くれる店とかあったが。
63:2014/08/18(月) 08:05:57.15 ID:
戦場を去る戦士の後ろ姿かっこよす
64:2014/08/18(月) 08:07:21.55 ID:
これぐらいならセーフだろ。なんかのアニメかなぐらいしか思わんし
アニオタきめえええええぐらい
68:2014/08/18(月) 08:11:39.93 ID:
東京駅でエロ絵の紙バッグを頻繁に見たが、あれよくない
世間の目もあるから、せめて会場出たら一般人のふりしてくれ
76:2014/08/18(月) 08:38:33.00 ID:
最近の薄い本は消しが濃くなってないか?
かつてはモロスジモロマンだったのに
あの消しは酔狂だ酔狂だ酔狂だ
86:2014/08/18(月) 10:11:31.77 ID:
俺、昔ドコモの広末等身大パネル貰ってまだ持ってるわ
93:2014/08/18(月) 10:36:45.00 ID:
こんなもん持ってバスとか電車乗られたら邪魔だわ
エロかどうかなんて関係ない
113:2014/08/18(月) 11:53:01.45 ID:
コンビニで段ボール幾つか貰って挟んで折り曲げ厳禁で宅配便使えばいいのに
絶対に帰るまでに角とかクタクタになるだろ
117:2014/08/18(月) 12:26:46.73 ID:
普通なら友人か家族に車出してもらうかタクシー拾うんだろうけど
きっと相談する相手がいなかったんだね
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2014 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星