★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 超昂天使エスカレイヤー・リブート

超昂天使エスカレイヤー・リブート 予約特典エスカレイヤー公式ファンブック・リブート付き
超昂天使エスカレイヤー・リブート 予約特典エスカレイヤー公式ファンブック・リブート付き



172
:2014/07/24(木) 14:19:16.03 ID:
初めて公式で買ったんだけど、箱にAlicesoftとか書いてあんの?
173:2014/07/24(木) 14:21:34.11 ID:
黒猫の時間指定をなしにしておいたら昼飯時に届いた
>>172
ALICE OFFICIAL SHOPって書いてある
品名は精密機器


175:2014/07/24(木) 14:25:41.22 ID:
もうプレイしてる人いるのかな?
感想お聞かせ願いたい
210:2014/07/24(木) 19:43:31.44 ID:
ルーイきゅんHはやっぱ追加なし?
212:2014/07/24(木) 19:56:02.35 ID:
>>210
中身解析して見たけど無いっぽい
222:2014/07/24(木) 21:00:55.46 ID:
これだけフラゲされてるのに、新怪人のHの数と内容の情報まだこないのか
232:2014/07/24(木) 23:02:12.38 ID:
>>222
スクロールの余地あるから全部では無いような気がするけどリストっぽい物
ネタバレ注意


にしても穴兄弟の仲間入りみたいでなんか嫌な機能だw
235:2014/07/24(木) 23:06:35.72 ID:
フラゲ勢悪堕ち情報頼む
236:2014/07/24(木) 23:09:26.80 ID:
>>232
そうやって貼ると性癖暴露みたいになるんじゃね?
回数多い=好きなシーンに取られかねない
238:2014/07/24(木) 23:11:47.67 ID:
>>235
ラスボス(出現条件有)に負けるとラスボスの子供を産むってのがある
239:2014/07/24(木) 23:12:31.39 ID:
雑魚敵の子供なら興奮するのにラスボスだと寝取られ感があるのは何故だろう
242:2014/07/24(木) 23:30:39.80 ID:
とりあえずブレスバーン倒して、純愛ルートと鬼畜ルート完走した
255:2014/07/25(金) 00:46:30.52 ID:
>>238
アリス2010にあったような悪コスはある?
258:2014/07/25(金) 01:47:35.33 ID:
>>255
悪堕ち画像

259:2014/07/25(金) 01:51:26.36 ID:
うーん、髪型変えたらミストレーヌさんになれそうなおbsnエスカだな
260:2014/07/25(金) 02:01:11.35 ID:
ありがとう、この2シーンだけかな?
髪型変わるのか…立ち絵も見たいけど変わっちゃうのかな
261:2014/07/25(金) 02:04:56.25 ID:
>>258

跨られてる男は誰なんだろう?
264:2014/07/25(金) 03:00:03.10 ID:
ジシャフラストがパワーダウン
存在忘れてたジョイフラストがまさかの超進化
265:2014/07/25(金) 03:03:19.84 ID:
「いけません!リストラされてしまいます!」の名フレーズを生み出したレールフラストさんは?
266:2014/07/25(金) 03:12:30.13 ID:
>>265
残念ながら・・・
コレじゃない感が酷い
268:2014/07/25(金) 03:24:08.90 ID:
新怪人のリッチフラストはなかなかよかったよ
敗北二回目は変な方向に向かうけど
271:2014/07/25(金) 05:16:51.78 ID:
エスカレイヤーおねいさんLV2も良い
273:2014/07/25(金) 05:38:48.15 ID:
>>232
これ面白いな人気あるシーン一目でわかるじゃん
280:2014/07/25(金) 07:44:45.01 ID:
エスカの悪堕ちは上の二種類か…ハルカみたいな触手の海に沈むやつも欲しかった
281:2014/07/25(金) 07:47:27.16 ID:
自衛隊にリンカーン大統領されるEDなかったっけ
旧版だと回想に登録されなかった記憶あるけど
282:2014/07/25(金) 09:34:13.86 ID:
自衛隊に行くエンドはあるけど林間はない
299:2014/07/25(金) 12:49:22.30 ID:
インスコ中に特典の公式ファンブックでヌイてしまった・・・
 
 
 




コメント一覧

1. Posted by あ   2014年09月25日 21:13

「痴漢電車」はエスカの「クッ、また中に…」のセリフが最高だった。
新版には「中出しされて悔しい」が足りない。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星